(第1115報)舟運の魅力に触れる体験乗船会の開催延期について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

令和2年12月2日 14時00分

印刷

港湾局は、新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえ、感染拡大防止の観点から、令和2年11月19日に発表しました「舟運の魅力に触れる体験乗船会」の一部の開催を延期することといたしましたので、お知らせいたします。
なお、既にお申込みをいただいております参加予定者の皆様に対しては、速やかにメールでその旨をご連絡するとともに、以下のホームページでもお知らせいたします。
延期後の開催日時は現時点で未定ですが、確定次第、改めて報道発表をさせていただくとともに、以下のホームページでもお知らせいたします。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

延期する体験乗船会の日程について

日の出発着クルーズ

12月5日(土曜日)以降の体験乗船会を延期いたします。

お台場発着クルーズ

全ての体験乗船会を延期いたします。

※別紙「運航スケジュール(開催延期)」を合わせてご参照ください。

ホームページ

東京舟旅ホームページ(https://www.suitown.jp/

※本乗船会は、東京都都市整備局、建設局、港湾局の3局が連携して進めている舟運活性化の取組の一環として実施する事業です。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

東京都港湾局港湾経営部経営課
電話(直通):03-5320-5552

ID 1012386