事業者向け「東京都感染拡大防止ガイドブック」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

更新日 令和2年10月30日印刷

1 概要

東京都感染拡大防止ガイドラインの内容を、イラストを用いてよりわかりやすく整理しました。27の業種別(令和2年6月26日時点)及び、該当がない業種向けに、全業種に共通した部分だけをまとめた「共通編」があります。
本ガイドブックの利用は、内容に変更を加えない限り原則自由です。東京都の発行物であることが分かる形でご利用ください。

利用上の注意

以下のいずれかに該当するか、又はそのおそれがある利用はご遠慮ください。

  1. 東京都又は他社(者)・他団体を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含む場合
  2. 東京都又は他社(者)・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシー若しくは肖像権その他の権利を侵害する行為又は侵害するおそれのある場合
  3. 営利目的での利用
  4. 上記各項目のほか、法律、条例、規則を含む法令又は公序良俗に違反する行為

なお、ガイドブックの内容は予告なく更新する場合がありますので、インターネット上での利用は、当ページへのリンクにてご利用ください。その他ガイドブックの利用に関連した賠償、苦情などに関して、東京都は何ら責任を負いませんのでご了承ください。

2 各業種別ガイドブック

共通編

共通編

 

 

劇場等

劇場等

 

 

集会・展示施設

集会・展示施設

 

 

商業施設

商業施設

 

 

運動施設

運動施設

 

 

 

遊技施設

遊戯施設

 

 

遊興施設等

遊興施設等

 

 

大学・学習塾等

大学・学習塾等

 

 

食事提供施設

食事提供施設

 

 

その他

その他

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

《東京都ステッカー申請・感染拡大防止協力金相談センター》
電話番号:03-5388-0567
開設時間:9時から19時まで(土日祝日含む毎日)
※おかけ間違いにご注意ください。

ID 1008459