東京都防災ホームページ


利用規約・法的事項について


1 免責事項

  1. 東京都は、利用者が本サービスを利用したことにより発生した、利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害について、その損害が直接的又は間接的かを問わず、一切の責任を負いません。
  2. 本サービスの運用の停止、中止、中断することがあります。なお、このことによる利用者の損害については、一切の責任を負いません。
  3. 本サービスのすべての掲載情報は、あくまでも掲載更新時点における情報です。掲載後、予告することなく名称や内容等を更新等する場合があるほか、時間の経過により掲載情報と実際の状況に差異を感じる場合があります。
  4. 本サービスを利用するにあたっては、当免責事項を承諾したものとみなします。

地図サービス提供に関する免責事項

2 禁止事項

本サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止いたします。

  1. 本サイトの運営を妨げる行為および支障をきたす行為
  2. 東京都、他の利用者、第三者、もしくは当社に迷惑、不利益、プライバシー等の損害を与える行為またはその恐れのある行為
  3. 公序良俗に反する行為またはその恐れがある行為
  4. 法律、法令もしくは条例に違反する行為
  5. その他、東京都が不適切と判断する行為

3 規約の変更

当サイトポリシーの内容は、予告なしに変更又は削除することがあります。

4 法準拠及び管轄裁判所

当サイトのご利用及びサイトポリシーの解釈・適用については、他に別段の定めのない限り、日本法に準拠するものとします。

また、当サイトのご利用に関わるすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄直轄裁判所といたします。


東京都総務局総合防災部防災管理課
電話:03-5388-2453
メールアドレス:S0000040(at)section.metro.tokyo.jp (at)を@に変えて送信して下さい。

ID 1000249


[0] トップページ [1] 戻る

Copyright (c) TOKYO METROPOLITAN GOVERNMENT All rights Reserved.