東京都緊急事態措置に関するファクス相談について(聴覚に障害のある方等、電話での相談が難しい方向け)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

更新日 令和2年4月10日印刷

ファクスでのご相談を受け付けています。

聴覚に障害のある方等、電話での相談が難しい方向けにファクスでのご相談を受け付けています。

ファクス番号

03-5388-1500

対応内容

新型コロナウイルスの感染の拡大に備える改正特別措置法に定める要請・指示等の措置に対する都民の方や事業者の方の疑問・不安に対応

相談方法

ファクス相談票にご記入の上、上記ファクス番号あてにご送付ください。

※ファクスでのご相談は聴覚に障害のある方等、電話でのご相談が難しい方専用です。

※回答に日数を要することがあります。あらかじめご了承ください。
※個人情報や相談内容を第三者に公開することはありません。
※東京都緊急事態措置に関すること以外のご相談等には回答いたしかねる場合があります。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

《東京都緊急事態措置相談センター》
電話番号:03-5388-0567
開設時間:9時から19時まで(土日祝日含む毎日)
※おかけ間違いにご注意ください。

ID 1007641