滞在・外出対応
従業員数1000人以下
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○ビル内部の施設利用計画と帰宅時支援 (PDF 482.5KB)
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○緊急時に対応できるよう、建物の安全確認カルテを作成 (PDF 436.0KB)
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○迅速に初動対応できるよう災害対応をフロー化 (PDF 375.1KB)
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○必要な援助を知らせるため、ヘルプ手帳を作成 (PDF 1.6MB)
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○本社移転を機にBCP関連施設を大幅に増強 (PDF 1.2MB)
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○滞在時を想定し、本社ビル独自の「災害時生活マニュアル」を策定【R5NEW】 (PDF 1.4MB)
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○発災時を想定し、現場オフィスに一晩宿泊【R5NEW】 (PDF 116.1KB)
従業員数1000人超
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○「まずは留まる」を徹底 (PDF 698.3KB)
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○建物の被災度を瞬時に判定! (PDF 2.1MB)
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○従業員がオフィス内で実際に検証し、睡眠場所や人数を確定 (PDF 255.3KB)
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○初動対応 自治活動 帰宅支援 事業継続 (PDF 2.4MB)
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○停電時における「BCPモード」で3日間の設備機能を維持 (PDF 481.2KB)
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○発災時に機能する拠点独自の組織を編成 (PDF 1.3MB)
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○被災地で求められる即席麺を速やかに届けるために (PDF 3.9MB)
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このページに関するお問い合わせ
東京都総務局総合防災部
電話:03-5388-2485
メールアドレス:S0000040(at)section.metro.tokyo.jp (at)を@に変えて送信して下さい。
ID 1027888