東京都新型インフルエンザ等対策行動計画(素案)』に係る意見の募集について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

更新日 平成25年9月17日印刷

このたび東京都は、「新型インフルエンザ等対策特別措置法」の施行に伴い、「東京都新型インフルエンザ等対策行動計画(素案)」を策定しましたのでお知らせします。
あわせて、素案に対する都民の皆様のご意見を募集し、お寄せいただいたご意見を参考に、11月中を目途に新型インフルエンザ等行動計画を決定する予定です。

1 意見募集の対象

2 募集期間

平成25年9月17日(火曜日)から平成25年10月16日(水曜日)まで(必着)

3 募集方法

Eメールの場合

S0000040@section.metro.tokyo.jp
(注)「意見提出用紙」の様式に従い、必ず、本文テキスト形式に記載の上、提出してください。(添付ファイルによる提出は御遠慮ください。)

ファクスの場合

03-5388-1270
(注)「意見提出用紙」の様式に従い、A4サイズの用紙に記載の上、提出してください。

郵便の場合

〒163-8001 新宿区西新宿2-8-1 東京都総務局総合防災部防災管理課
(注)「意見提出用紙」の様式に従い、A4サイズの用紙に記載の上、提出してください。

様式

4 注意事項

  1. 氏名又は名称、住所又は所在地は必ず明記願います。
  2. いただいたご意見の内容については、個人情報(氏名、住所等)を除き公表する場合があります。
  3. ご意見は、募集方法に即して記述されていない場合及び締切日までに到着しなかった場合は、無効とさせていただくことがあります。
  4. ご意見の提出は日本語に限らせていただきます。
  5. 電話でのご意見はご遠慮ください。また、ご意見に対して個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerなどが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

東京都総務局総合防災部防災管理課
電話:03-5388-2453
メールアドレス:S0000040(at)section.metro.tokyo.jp (at)を@に変えて送信して下さい。

ID 1000256