令和2年度「東京都一斉帰宅抑制推進モデル企業」及び「東京都一斉帰宅抑制推進企業」の決定について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

更新日 令和2年12月25日印刷

東京都では平成30年度より、一斉帰宅抑制に積極的に取り組む企業等を「推進企業」として認定しています。さらに、認定した企業等のうち、特に優れた取組等を進めている企業等を「モデル企業」として認定しています。
この度、新たに5社の「モデル企業」と13社の「推進企業」を認定いたしました(社名、主な取組は別紙一覧のとおり)。
また、今年度認定した企業の取組を反映した取組事例集を作成することで、都民や企業の皆様に広く御活用いただき、一斉帰宅抑制に取り組む企業等の裾野を広げていきます。

左:モデル企業認定マーク。真ん中:推進企業の認定マーク。右:一斉帰宅抑制推進企業の取組事例集の画像

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

東京都総務局総合防災部
電話:03-5388-2529
メールアドレス:S0000040(at)section.metro.tokyo.jp (at)を@に変えて送信して下さい。

ID 1012563