東京都震災復興検討会議の開催について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

更新日 令和5年5月30日印刷

東京都では震災復興の検討に当たり、専門的見地から意見又は助言を得るために東京都震災復興検討会議を設置しております。このたび、検討会議を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

開催日時

令和5年6月6日(火曜日) 午後3時00分から午後4時00分まで

開催方法

オンライン形式

議事

東京都震災復興マニュアルの修正について

傍聴

  1. 本会議の傍聴は、Web会議システムを利用したオンライン形式で受け付けます。傍聴を希望する方は、6月2日(金曜日)までに、下記問い合わせ先宛てEメールにてお申し込みください。
    申込みに当たっては、件名を「【傍聴希望】東京都震災復興検討会議」とし、本文に、御所属、氏名、会議当日に使用する端末で受信可能なメールアドレス、電話番号を記載してください。
    ※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。
  2. オンライン会議の都合上、傍聴者の数に上限を設けさせていただきます。また、傍聴希望者多数の場合、事務局にて調整を行います。傍聴いただける方にのみ、6月5日(月曜日)中に、Eメールにて傍聴用URLをお送りします。

このページに関するお問い合わせ

東京都総務局総合防災部防災管理課
電話:03-5388-2587
メールアドレス:S0000040(at)section.metro.tokyo.jp (at)を@に変えて送信して下さい。

ID 1027851